ゴッド凱旋のG-STOPで鏡3枚からの鏡テンパイでGG確定!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では凱旋のG-STOPで鏡がテンパイしました。

しかも鏡3枚だったので、数字揃いでは無く、VかS揃い確定となると思います。

7が無いのは残念でしたが、できれば確実にストック3個のV揃いに期待しちゃいます。今回はどちらで揃ったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ456 1スルー

当日は1回のみの当たりで、92回転目だったのでチャンスモード後の可能性のある台でした。

投資150枚で確定チェリーから当選しました。モードBなら75%で天国移行でしたが、単発で終了でした。モードAだった可能性が高まりましたね。

無題6

現金投資 0

貯メダル増減 +33

収支 +589

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵822

当日467、前日355の台でした。

宵越1300を越えたところで、リプレイが5連。これでGG突入が確定し、更にG-STOPが2回となります。

無題2

最初のGGは単発で終わってしまい、G-STOPに突入。鏡3枚から鏡テンパイしたので、VかS揃い確定となりましたが・・・

無題3

今回はS揃いでした。しかしSGG中は1回も揃いませんでした。

無題4

1枚役から、1個上乗せしましたが、3連で終了でした。次のG-STOPは失敗で、投資回収出来ずでした。

無題5

現金投資 11000

貯メダル増減 +274

収支 -6108

 

沖ドキ395 1スルー

当日の当たりは1回のみで、82回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資200枚で、BIGが当たりましたが、こちらも単発で終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +57

収支 -1017

 

4店舗目

マイジャグラー3設定狙い

2981回転、BIG7、REG13の台でした。

506回転、BIG3、REG1で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +296

収支 +5285

 

本日の稼働ではハイエナ+設定狙いで少しのマイナスでした。

今日はこの他にライトミドルのゴッドライジングに挑戦しています。

GODラッシュに突入となりましたが、逆転勝利となったのでしょうか・・・

ミドルゴッドライジングで、地獄の電サポ無しループ

 

スポンサーリンク

コメントを残す