本日も絆で完全勝利のチャンス到来!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では先週に引き続き、絆で完全勝利のチャンスが来ました。

完全勝利では75%で50%継続のストック獲得となりますが、20%で66%継続のストックとこちらも可能性は十分にありますね。

今回も勝利してストックゲットできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆222 0スルー

最初の台から幸先よくBT当選してくれました。

無題1

2連終了で、319枚でした。

無題2

終了後に立て続けにBC2回引いて、2回目で当選してくれました。しかし単発で終了です。

無題3

現金投資 0

貯メダル増減 +129

収支 +2303

 

2店舗目

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機宵666

当日441、前日225の台でした。

強チェリーからあっさりと、闘魂チャンスに突入してくれます。

無題4

そしてすぐにボーナスといい流れになってきました。

無題5

このボーナスでは、強チェリーから100も乗せてくれました。

無題6

最終結果は841枚出ました。

無題7

現金投資 0

貯メダル増減 +460

収支 +8211

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵830

当日634、前日196の台でした。

宵越天井まで行って、単発でした。ちょっと凱旋の調子が悪くなってきました。

 

 

バジリスク絆228 0スルー

こちらは、BT入ってくれたものの2連で終了でした。

無題8

現金投資 19000

貯メダル増減 -229

収支 -23089

 

沖ドキ512 宵越4スルー(当日1スルー、前日3スルー、チャンスモード後の可能性なし)

沖ドキ400 1スルー(チャンスモード後の可能性あり)

沖ドキ503 3スルー

1台目がREG単発

2台目はBIG単発

3台目は連チャンしてくれたものの、REG、BIGの2連でした。

現金投資 14000

貯玉増減 +2

収支 -13965

 

4店舗目

バジリスク絆218 0スルー

こちらはBTヒットして、今日も完全勝利のチャンスが来ました。

無題9

今回も巻物高確のみでしたが、おじいちゃんが10ゲームくらい粘ってくれて巻物引いてくれました。

無題10

本日も完全勝利達成です(*^▽^*)

無題11

そしてそのBC中にストックを獲得し

無題12

BC終了1ゲーム後には7が揃っちゃいました(*^-^*)

無題13

継続率で粘った感じがしますが、レア役引いても全然BC引けずに8連で終わってしまいました。BC間200を越えたので、もう一周しましたが、天井までいって当選せずに終わってしまいました。

無題14

現金投資 0

貯メダル増減 +251

収支 +4482

 

本日の稼働では大勝に近道の機種、ゴッドと沖ドキが不発で大きく足を引っ張られました。

最初の2台が好調だっただけに、残念な結果となりました。

今週中に10万は苦しくなってきましたが、明日は全力を尽くしたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す