スロット 2016年上半期収支

スポンサーリンク

Pocket



こんにちは、セルズィオです。

2016年は過去最高ペースを大きくうわまわるペースで勝っています。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

2016年上半期収支

1月月間収支 +72,713円

2月月間収支 +497,723円

3月月間収支 +290,315円

4月月間収支 +164,564円

5月月間収支 +106,998円

6月月間収支 +507,031円

合計 +1,639,344円

 

スポンサーリンク




 

 

 

まとめ

2016年上半期は平均月27万円以上と思っているよりも断然好成績となっています。

週5、一日7時間弱の稼働でこの成績は出来過ぎだと思っています。

僕の過去最高の成績は2009年の、+2,707,300円です。

これはまだ仕事をしていたころで、仕事帰りと、休みしか打てないときの成績なので、今年はぜひこの記録を更新したいと思います。

今のペースだと330万くらい勝てそうですが、さすがにペースダウンしてしまうと思います。それでも下半期で110万は上乗せして、過去最高を更新できたらいいなと思います。

今年の暮れ頃には今とかなり機種のラインナップが変わっていると思います。だんだん苦しくなってくるとは思いますが、設定狙いや潜伏狙いも駆使して、収支アップを目指していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • いつも見ています。応援してます!

  • セルズィオ

    いつも見ていただいてありがとうございます。

    少しでも参考になる記事をかけるように頑張ります。

コメントを残す