最近不発続きの沖ドキで天国20連を達成!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では最近不調の沖ドキで20連もしちゃいました。

沖ドキは10連すればいい方なので、20連は滅多にないですね。今回は何枚くらい出たのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ302 3スルー

当日の当たりは3回で初回から、28、288、208回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

今回は投資500枚でBIGを引いて、ここから天国に入ってくれます。まずは1000枚を突破して(*^▽^*)

無題1

久しぶりに2000枚も突破しちゃいました(*^-^*)

無題2

そして途中確定役から1G連!!

無題3

最後は3000枚も突破して、BIG16、REG4の20連で終了しました。ドキドキモード示唆しかありませんたが、ここまで連チャンしてくれたら、超ドキドキの可能性もあったかもしれないですね。

無題4

現金投資 0

貯メダル増減 +2971

収支 +53053

 

2店舗目

サラリーマン番長200

こちらは3回転で弱チェリーからボーナス引いて、頂まで当選しちゃいました。

頂は50G駆け抜け終了でしたが、投資が少なかったので勝利です。

無題5

現金投資 0

貯メダル増減 +296

収支 +5285

 

3店舗目

大工の源さん12

ここまで回ってないとセグを判別されている可能性もありますが、一応打ってみます。

しかし100回転まで回しましたが、当たりませんでした。

現金投資 0

貯玉増減 -1250

収支 -4464

 

ミリオンゴッド神々の凱旋リセット後527

閉店終了だったので、リセット後の可能性の高い台でした。

投資100枚で引いたG-STOPが失敗。結果的にはこれが響いて、天井単発で負けでした。

無題6

現金投資 11000

貯メダル増減 -246

収支 -15392

 

4店舗目

バジリスク絆343 2スルー

投資100枚で当たって、4連して538枚とゴッドの負けを少し取り返しました。

無題7

 

モンスターハンター月下雷鳴34

天国スルーでした。

 

 

モンスターハンター月下雷鳴宵684

宵越天井で当たって2連終了。

天国を少し超えてからビンゴに入り、序盤リプレイラッシュでしたが、5回引いてもビンゴならず。残り4ゲームでリプレイ引ければ、3/4でAT当選という状況でしたが、リプレイ引けずに終了(>_<)

現金投資 0

貯メダル増減 -350

収支 -6250

 

最初の2台勝った時点では、今月収支が12万を超えていましたが、最後の3連敗で10万を割ってしまいました。

最後は嫌な流れとなってしまいましたが、明日はきっちりと勝って、再び+10万に乗せられたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す