昨日のパチンコ潜伏狙いは、ガンダム・ゴッド・源さんのフルコース

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

最近は、潜伏狙いの機会が減ってきましたが、昨日は土曜日で稼働が良かったおかげか、なかなか美味しい台を拾うことができました。

この機種はリミット3回なので、1回だけ当たっている台は残り2回は確変中のまま潜伏していることになります。

詳しくは相互リンク先の記事
CRF機動戦士ガンダムV作戦発動 スペック・ボーダー・潜伏攻略
機動戦士ガンダムV作戦発動 潜伏確変ハイエナ・リミット徹底考察
をご覧になってください。

パチンコCRFガンダムV作戦発動潜伏2回残りハイエナ狙い目

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

 前日5回、朝一ランプ台

無題5

残り1個確定の台でしたが、狙ってみました。

 

 

スポンサーリンク



 

結果は

投資1875発使っちゃいましたが、V作戦から珍しく時短突入して、引き戻してくれました。

無題6

そして時短中にしっかりと2回当たりを引いてくれて勝利しました。

無題7 無題8 無題9

現金投資 0

貯玉増減 +2425

収支 +8660

 

MAXゴッドライジング41(1パチ)

1パチですが、41回転しか回っていないので、期待値は十分ですね。

まず最初の当たりは、時短なしでした。

無題10

そして次の当たりも時短なしと苦しい展開となってきました。

無題11

3度目の当たりでようやく時短に突入するも、100回転で引き戻せず、そのまま200も抜けてしまいました。

無題12

現金投資 3800

貯玉増減 -200

収支 -3978

 

大工の源さん31(1パチ)

こちらは投資400円で当たりを引くも、セグが通常だったので、即ヤメでした。

現金投資 400

貯玉増減 -714

収支 +237

 

昨日はガンダムが出てくれたおかげで、潜伏狙いでも勝利できました。

これで昨日のトータルも2万円以上のプラスと、エンジンがかかってきました。

今月も折り返し地点を過ぎましたが、20万達成に向けて、ペースアップしていけたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す