朝からAタイプの設定狙いのみで勝負!

スポンサーリンク


無題ai

こんにちは、セルズィオです。

7/15は、夕方に家族で参加する行事があり、絶対に時間が来たら続行できないので、Aタイプの設定狙いのみで勝負してみました。

今後の良い経験になるかもしれません。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

ニューアイムジャグラー設定狙い

無題6

この店は高設定の不発台を据え置く傾向があるので、この台からスタートしました。一応前日はプラスなので、この台が不発となるのかは微妙なところです。

当日全然回っていません。こんな台を打つのは初めてです。

 

結果は500枚使って、680回転、B1、R1で終了でした。全然当たらないので、他の台へ移動です。

現金投資 0

貯メダル増減 -500

収支 -8928

 

ニューアイムジャグラー設定差まとめ

REG確率

設定1 : 1/455.1
設定2 : 1/442.8
設定3 : 1/348.6
設定4 : 1/321.3
設定5 : 1/268.6
設定6 : 1/268.6

ブドウ確率

設定1~5 1/6.49

設定6 1/6.18

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

 ニューアイムジャグラー設定狙い

無題7

次の台は一応当日REGが3回当たっていて、前日は回転数が少ないですが、REG先行不発台でした。

 

こちらの結果の方は

無題8

467回転で、REG2回でした。

10000円使ったので、また移動しました。

現金投資 10000

貯メダル増減 0

収支 -10000

 

マイジャグラー3設定狙い

無題9

ようやく少し当日の当たりのついている台を打てました。3台目なので、そろそろ結果が出て欲しいところです。

無題10

683回転、B4、R2となりました。ようやくプラスとなりましたが、初打ちの偽物語へ移動です。

現金投資 1000

貯メダル増減 +489

収支 +7732

REG確率

設定1 : 1/431
設定2 : 1/364
設定3 : 1/341
設定4 : 1/293
設定5 : 1/278
設定6 : 1/241

「マイジャグラー2設定差まとめ」(マイジャグラー3と同スペック)

単独REG確率

設定1・・・1/728.2
設定2・・・1/630.2
設定3・・・1/595.8
設定4・・・1/500.3
設定5・・・1/392.4
設定6・・・1/327.7

ブドウ確率

設定1 : 1/6.35
設定2 : 1/6.29
設定3 : 1/6.25
設定4 : 1/6.23
設定5 : 1/6.18
設定6 : 1/6.07

 

A-SLOT偽物語設定狙い

無題11

北斗の方は何度か打ちましたが、偽物語は初めてでした。

ボーナス確率1/119で1000枚程出ている台でした。

やっぱりジャグラーばっかり打っていると、液晶付きの台は楽しく思えちゃいますね。

無題12

無題13

無題14

無題15

結果の方は1099G回して、同色BIG3、異色BIG2、REG1という結果となりました。一応勝てましたが、設定が良かったかは全然わかりません。

現金投資 0

貯メダル増減 +81

収支 +1446

 

1万円弱の負けという結果となりましたが、やっぱり朝一から高設定をツモるのは非常に難しいですね。

朝一から設定狙いをするには、まだまだ勉強が必要だとわかっただけでも収穫かもしれません。

 

スポンサーリンク

コメントを残す