今更モンキーターン2の設定狙い

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の後半はモンキーターン2の設定狙いをやってみました。

設定確定演出もないし、設定判別は難しいですが、再導入2日目ということで狙ってみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







モンキーターン2設定狙い

無題19

一応前日不発台128ヤメで、朝一58ゲームで当たっているので、設定変更の可能性は高いと思います。

グランドスラムも達成していて、9回の当たり全て384以内なので、若干高設定の可能性もあると思いました。

128~は怖いですが、実践開始です。

 

最初の当たりは383とギリギリのところで当たってくれました。

2セット目の波多野全速で強チェリーから150G乗せ(*^▽^*)

実質195G乗せですね!

無題20

そして次は実質98G乗せです。全速が調子イイです。

無題21

いきなり最初の当たりで、1645枚ものコインを獲得。設定狙いでこの展開はありがたいです。

無題22

そして次は天国ぬけて、302Gで当たりました。レース中に究極Vモンキーで継続しました。

無題23

この連チャンの全速は52Gと55Gとイマイチでした。

無題24 無題25

それでも5連継続して、952枚とこちらもなかなかの出玉をゲットできました。

無題26

そして天国で引き戻して、345枚追加したところで時間が来たのでヤメです。

無題27

現金投資 0

貯メダル増減 +1811

収支 +32339

無題28

まだ5時半でしたが、高設定確定というわけでもないので128でやめておきました。

前任者が単発ばかりだったことを考えると、僕のAT中の展開は良かったですね。

昨日は沖ドキで大敗スタートとなりましたが、その後巻き返して28,821円のプラスで終えることができました。

火曜日の5万のマイナスも取り返しました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す