番長でタッチしても無反応で、タッチの指示は激熱よ!のセリフが・・・

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日はサラリーマン番長で「タッチセンサーは、液晶のすぐ下にあるよ!」のセリフが出たので触ってみたところ無反応。

タッチセンサーが壊れているんだなと思っていると、第3停止後に「タッチの指示は激熱よ!」とでました。

気になって調べてみたところ、この演出について詳しいことはわかりませんでした。この後はどのような展開になったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ511 2スルー

当日の当たりは2回のみで、初回から72、45とチャンスモード後の可能性のある台でした。

こちらは最悪の天井単発を喰らってしまいました。

現金投資 12000

貯メダル増減 -375

収支 -18696

 

2店舗目

バジリスク絆277 3スルー

BT突入ならないと、4スルーになるので迷うところですが、半月が出てくれたので続行でした。

無題3

7回目のBC中に7が揃い、次ゲームでも7が揃いました。

無題4

そしてすぐに巻物からもう1個ストックしました。

無題5

今回は7連まで伸びて857枚でした。投資は350枚だったので、まずまずです。

無題6

 

サラリーマン番長宵661

当日209、前日452の台でした。

宵越800過ぎの前兆と思われるところで、「タッチセンサーは液晶のすぐ下にあるよ!」と出たので、いつも通り触ると無反応で、「タッチの指示は激熱よ!」と出ました。

この前兆は外れて、当たったのは宵越950くらいでした。

無題7

そして天国で引き戻し、その赤ボーナスで赤7が揃い頂突入です。

無題8

結局その後は、30ゲームほどで2回赤ボーナスで、70ゲームで青ボーナスで終了し、1134枚でした。

「タッチの指示は激熱よ!」のセリフは、次回天国で4回当たるという結果となりました。1回じゃぜんぜんわかりませんが、次出た時も天井狙いの場合、天国終わるまで回してみたいと思います。

無題9

現金投資 0

貯メダル増減 +1200

収支 +15178

 

今日はこの後モンキーターン2の設定狙いをやってみました。

一応再導入2日目なので、高設定の可能性はあるかなと思いました。

続きは明日の午前中です。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • 匿名

    タッチパネル指示のセリフ後に、次もセリフ演出のときはタッチパネルは反応しません。激アツよが出たから熱いとかはありません。

  • セルズィオ

    タッチするようになってから、このようなセリフ演出が出たのは初めてだったので、何か示唆でもあるのかなと思っちゃいました。

    調べても全然詳しい情報が載っていなかったので、わからなかったです。情報ありがとうございました。

コメントを残す