大敗後の大事な稼働

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

昨日の稼働では、アナザーゴッドハーデスの宵越天井狙い失敗もあり6万以上のマイナスでした。ここで今日も大敗となると今月の収支をプラスにもってくるのが厳しくなってしまいます。

今日は少しでもいいので勝ちたいところでしたが、大きな一撃はあったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

 リング宵570

当日は450くらいの台でした。

貯メダル300枚使ったところで当たるも単発でした。

 

 

カウボーイビバップ490

こちらも早めに当たり、賞金首ラッシュ中にレア役を引いたこともあり大量ポイントゲット

無題5

ジェットラッシュで30乗せはあったものの、その他のポイントはMAXまで行かずイマイチ伸びませんでした。

3

 

スポンサーリンク
 

 

シーマスター宵520

こちらは当日で450回っている台でした。

宵越で天井の931を越えたところで当たるも単発で、引き戻しもありませんでした。

 

 

蒼天の拳2宵440

当日は350くらいでした。

150ほど回したところで当たるも最近お決まりの2連でした。

 

現金投資 6000

貯メダル増減 -346

収支 -10178

 

全くいいところなく本日の前半も負けました(*´Д`)

この後はマイジャグラー2の設定狙いで、逆転を狙いましたが、またプチ実践となりました。

明日の午前中に更新しますね(^O^)/

スポンサーリンク

コメントを残す