パチンコ潜伏狙い 2016年上半期収支

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

2016年も半分が終わったので、上半期のパチンコ潜伏狙いの収支を集計してみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

クリックすると記事へとびます。

2016年上半期収支

1月月間収支 +150,753円

2月月間収支 +37,560円

3月月間収支 -4,688円

4月月間収支 +35,504円

5月月間収支 +2,327円

6月月間収支 +193,302円

合計 +414,758円

スポンサーリンク
 




 

まとめ

もっと収支は荒れているイメージでしたが、マイナスの月は1つだけと意外と安定していました。

やっぱり確変状態の台を打つことが多いと思うので、投資が少なくなることが安定につながっているかもしれませんね。

下半期も同じくらい勝てたら嬉しいですが、どんどん機種のラインナップが悪くなっているので、厳しくなりそうです。

とりあえずゴッドライジング、源さん、ガンダムはまだ残っているので、撤去されるギリギリまでしっかりとチェックしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す