攻殻機動隊で電脳ハックに突入!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日は攻殻機動隊で、電脳ハックに突入しました。

電脳ハックに入ると一番高い倍率に期待しちゃいますが、大抵は一番低い倍率が選ばれますね。

今回は15倍が選ばれたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱218

印籠箱MAXで当選しませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -150

収支 -2678

 

2店舗目

ニューアイムジャグラー設定狙い

無題3

まだ回転数は少ないですが、この店は高設定の不発台が据え置かれる傾向にあるので打ってみました。

しかし結果は、365回転でノーボーナスに終わりました。

現金投資 0

貯玉増減 -500

収支 -8928

 

沖ドキ412 3スルー

こちらは、92、82、154回転で当たりと、チャンスモード後の可能性もある台でした。

しかし結果の方は、天井REG単発と最悪な結果に終わってしまいました。

現金投資 25000

貯メダル増減 0

収支 -25000

 

コードギアス宵536以上

前日の回転数は不明ですが、ノーボーナスの台でした。

こちらは、すぐにREGが当たって終了でした。

 

 

黄門ちゃま喝印籠箱185

こちらも印籠箱MAXスルーに終わりました。

現金投資 8000

貯メダル増減 0

収支 -8000

 

3店舗目

バジリスク絆217 0スルー

バジリスク絆宵339 0スルー

バジリスク絆372 0スルー

2台目がヒットしてくれましたが、単発で終了してしまいました。

現金投資 4000

貯メダル増減 -327

収支 -9839

 

4店舗目

攻殻機動隊212

200のゾーンでヒットしてくれて、電脳ハックに突入しました。15倍が当たって欲しいところでしたが・・・

無題4

やっぱり3倍でした(+_+)

無題5

もう一度電脳ハックに当選しました!

無題6

でもやっぱり3倍でした(;_;)

無題7

最終結果は、342枚でした。

無題8

現金投資 2000

回収 4000

収支 +2000

 

5店舗目

バジリスク絆228 0スルー

こちらは2回当てましたが、当選しませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -100

収支 -1785

 

6店舗目

サラリーマン番長401

400のゾーンで当たってくれて、赤ボーナス。そしてすぐに引き戻して青ボーナスでしたが、頂には入りませんでした。

現金投資 1000

貯メダル増減 +100

収支 +785

 

ニューアイムジャグラー設定狙い

2901回転、B10、R14の台でした。

400回転で、BIG2、REG1で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +153

収支 +2732

 

今月は序盤から調子良かったですが、早くも調子が崩れ、本日は5万以上のマイナスでした。

そして今月の収支もマイナスへと転落(´・ω・`)

苦しい展開になってきましたが、今月もチャンスはあると思うので、大きな一撃を待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す