北斗の拳将で設定示唆のエイリヤントロフィー出現!!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日も前日に続いて北斗の拳将の設定狙いをやってみました。

そして今回は、前日見ることができなかったエイリヤントロフィーが出現しました。残念ながら銅だったので設定2以上確定と微妙ですね。

今回は、この設定2以上確定の台で勝つことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

北斗の拳将設定狙い

2922回転、BIG19、REG7の状態で空いていたので打ってみました。

この時点ではBIGは設定6をぶっちぎっていますが、REGは1よりも悪い状態でした。

無題18

今回も当たりが軽く200G以内にポンポンと当たってくれました。

無題19

その後375まではまってREGでしたが、すぐにBIGを引き戻してヤメでした。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最後にそろそろやめようと思っていたところで、銅のエイリヤントロフィーが出現!

キリン柄なら続行しても良かったですが、設定2以上確定は理由になりませんね。

無題16

無題17

それでもBIGに偏ってくれたおかげで、勝利できました。

高設定を打てているかはわかりませんが、北斗の拳将設定狙い2連勝となりました。

現金投資 0

貯メダル増減 +642

収支 +11464

 

北斗の拳将高設定示唆演出

・BIG終了画面でエイリアントロフィー出現!

無題5

銅:設定2以上

キリン柄:設定5以上

レインボー:設定6

・異色BIG出現

設定1、2:1/16384

設定5:1/3276

設定6:1/1638

・REG中レアキャラ

モヒカン

ジャギ

アミバ

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す