ハーデスで宵越天井狙い失敗も、当日天井から巻き返す?

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

昨日の前半の稼働では、3万以上のマイナスと全くいいところなしでした。後半ではアナザーゴッドハーデスの宵越天井狙いに失敗しました。ハーデスのような天井が深い機種では、かなり痛いですね。そこから巻き返すことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

 鉄拳3rd350

いまどき珍しく350もはまっている台でした。前兆後の可能性もありますが、貯メダルが500枚あるので狙ってみました。

こちらは500のゾーンでヒットしてボーナスが2回でした。

 

 

リング宵810

当日560で前日が250と宵越ならかなりのお宝台でした。

こちらは100回ほどでボーナスが当たるもATならず・・・

しかし10G後にすぐにボーナスを引き戻し、今度はAT突入でした。

リング初のATは2連に終わりました。

無題2

 

 

アナザーゴッドハーデス宵700

当日190なので、失敗した時は心配ですが、今まで失敗したことはないので打ってみました。

しかし、50ほど回したところで、もっと良い台が空いたので移動です。

 

スポンサーリンク
 

 

アナザーゴッドハーデス宵900

こちらは当日で750回っている台だったので安心でした。

100回ほどで当たりいきなりハーデスステージからスタートするも何も引けずに60Gで終わりました。

 

 

アナザーゴッドハーデス宵750

先ほどの台が空いていたので、再び戻りました。

これがまさかの宵越天井発動せず・・・

もともとコイン500枚くらいしかなかったので、かなり現金投資が多くなってしまいました。その後も当たらず当日天井発動

190から1600まで回すのはかなり痛かったです。

しかし今回のプレミアムオブハーデスでも、1G目から逆回転が発生し+200乗せ、今回こそと期待をしましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジャブでした(T_T)/~~~

無題3

300ならまだこれからの引き次第では巻き返すことも可能でしたが、40Gの上乗せのみに終わりました。

無題4

 

 

現金投資 38000

貯メダル増減 +424

収支 -30429

 

ハーデスでは宵越天井狙いは失敗したことなかったので、立ち回りが甘くなってしまっていましたね。やっぱり当日190しか回っていない台には手を出すべきでは無かったと思います。

昨日は一日で6万以上の負けでしたが、まだ今月は始まったばかりです。大きな一撃があればまだまだ逆転可能なので、またコツコツと頑張っていきたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す