天井プレミアムオブハーデスで、またしても100乗せで終了

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日はアナザーゴッドハーデスで、天井まで行ったのですが、いつもの100ゲームで終了。ゴッド凱旋の天井は相性がいいですが、こちらは全くダメですね。

それでも100Gあれば何とかなることもありますが、挽回できたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

モンスターハンター月下雷鳴50

天国で当たりましたが、単発で終了。

現金投資 0

貯メダル増減 -200

収支 -3571

 

2店舗目

蒼天の拳2宵455

当日306、前日149の台でした。

当日450くらいで当たるも2連で、120枚でした。

 

モンキーターン2宵727

当日142、前日585の台でした。

こちらも150ほどで当たってくれましたが、2連で終了でした。

現金投資 0

貯玉増減 -424

収支 -7589

 

3店舗目

バジリスク絆244 0スルー

バジリスク絆280 0スルー

両方ともBT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -401

収支 -7160

 

4店舗目

アナザーゴッドハーデス宵875

当日141、前日584、前々日12、三日前138の台でした。

こちらは宵越されていて、天井ハーデスに到達。

無題2

スタートから4連続青カットインでしたが全てハズレ、そしてもう一回青が来てハズレ。これだけ揃わないとストレスがたまりますね。

無題3

そしてGG中に紫7揃い。GG中なので、ペルセポネ確定ですね。ここは先ほどの挽回をしたいところですが・・・

無題4

またしても1回も揃わず・・・今日は全然ダメでした。

無題5

それでも小さい上乗せが多くて、1000枚オーバーまで行きました。投資が多かったので、助かります。

無題6

現金投資 17000

貯メダル増減 +491

収支 -8233

 

5店舗目

ハッピージャグラー設定狙い

ハイエナ台が見つからなかったので、気分を変えて設定狙いです。

1355回転で、B6 R9の台でした。

こちらは、356回転でREG1回に終わりました。

現金投資 10000

貯メダル増減 0

収支 -10000

 

 

6店舗目

サラリーマン番長176

ゾーンでヒットするも赤ボーナス単発で終了でした。

現金投資 2000

貯メダル増減 88

収支 -429

 

今日は-36,982円の大敗でした。全くいいところがありませんでした。

一つ一つを見ていくとそこまで大きな負けは無かったのですが、大きな一撃が無かったのが痛かったです。

明日は7/7なので、朝から設定狙いと行きたいところですが、全く自信が無いので、いつも通りハイエナ中心で、設定が良さげな台があったら狙っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す