アナザーゴッドハーデス黄7が4連!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、アナザーゴッドハーデスで黄7が4連しました。4連だとAT確定なだけなので、そこまでおいしくはないですが、ハーデスはハマリが怖いので一安心ですね。それに3連が2%で4連が確定なので3連の次Gは熱い瞬間ですね。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

 カイジ宵380以上

当日380なので、無条件に打てる台でしたが、単発に終わりました。

 

 

スーパービンゴネオ宵320以上

当日120で、前日は最低200以上の台です。

こちらは、当日400手前くらいで当たり、3連でした。

 

 

アナザーゴッドハーデス宵840以上

当日440で前日が400以上の台でした。400ほどはまったところで、黄7が4連しました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

しかし単発に終わりました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

シーマスター引き戻し狙い

昨日勉強したシーマスターですが、天井後は1/2で引き戻しモードに突入するみたいなので、天井後90Gで止められている台を狙っていました。

しかしスルーでした。

 

現金投資 31000

回収 0

収支 -31000

30枚くらいコインが余りましたが、良さげなジャグラーで全部使いました。

全くいいところなくA店での稼働を終えました。この後のB店での内容は明日の朝に更新しますので、お待ちください(*^▽^*)

スポンサーリンク

コメントを残す