大敗濃厚の沖ドキでドキドキモード突入 逆転なるか!?

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の沖ドキは、1台目が天井、2台目が917までハマりました。沖ドキは全然回らないので、かなり投資がかかってしまい、大敗濃厚でしたが確定チェリーからドキドキモードが確定しました。

大敗濃厚のピンチから一転、逆転勝利となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

サラリーマン番長宵375

当日94、前日281の台でした。

宵越ゾーンで赤ボーナスが当選し、すぐにまた赤ボーナスを引き戻しました。

そこで頂に突入しましたが、天国スルーでそのまま終わってしまいました。

無題2

 

サラリーマン番長宵367

サラリーマン番長宵368

両方とも据え置きのようでしたが、ゾーンヒットしませんでした。

 

 

バジリスク絆219 0スルー

立て続けに2回BT入りましたが、両方とも単発でした。やっぱり絆は相性が良くないです。

無題3 無題4

現金投資 0

貯メダル増減 +230

収支 +4107

 

2店舗目

バジリスク絆344 0スルー

BC立て続けに2回引きましたが、両方ともBTならずでした。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵706

当日366、前日340の台でした。

宵越天井まで行ってしまいましたが、天井で単発回避のV揃いでした。ゴッドの方は相性が良いです。

無題5

特にストック示唆も上乗せもありませんでしたが、5連まで伸びてくれました。

無題6

現金投資 21000

貯玉増減 +978

収支 -3536

 

沖ドキ432 1スルー

当日の当たりは1回のみで、118回転目でした。

天井まで行って、BIG単発でした。先ほどの出玉を1200枚も使ってしまいました。

 

 

沖ドキ591 1スルー

こちらも当日の当たりは1回のみで、65回転目だったのでチャンスモード後の可能性のある台でした。

こちらは917回転目にREG

この時点で1450枚投資&7Kと沖ドキ2台での投資がやばくなってしまいました。

しかし10回転目でBIG!なんとか単発は回避できました。

そしてそのボーナス中に嬉しい確定チェリーからのドキドキモードでした。

無題7

その後1000枚をオーバーして・・・

無題8

BIG5、REG3で終了しました。

現金投資 7000

貯メダル増減 -298

収支 -12321

 

ゴーゴージャグラー設定狙い

2575回転 B9 R13の台でした。

こちらは201回転でB1R1で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +119

収支 +2125

 

ゴッド凱旋で天井到達、沖ドキ2台で投資1450枚&7K

その後単発終了だったら大敗でしたが、そこからまずまず出てくれたので、16000円弱のマイナスですみました。

やっぱり大敗しないことが大事だと思うので、このような展開は助かりますね。

今日は最小限の負けで抑えられたので、明日はきっちりと勝って、今日の稼働をムダにしないようにできたらいいな思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す