黄門ちゃま喝で表堅実から久しぶりに100乗せ!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日黄門ちゃま喝の印籠チャンスで、表堅実を選択し+100Gが出ました。

+100Gの振り分けは2.5%なので、40回に1回となります。

前に+200が出たことがありますが、こちらは0.2%と500回に1回なので激レアですね。

今回はこの100Gの上乗せを活かすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ルパン三世ロイヤルロード宵1106以上

当日0、前日1038、前々日68、三日前0、四日前不明の台でした。

こちらは1回目のカギリプレイで5個獲得となったので、カード発動後止めておきました。

据え置きだと前日カギ4で止めた可能性が高くなってしまうので、リセットでカギ5個獲得の方が高いかなと思いました。

現金投資 2000

回収 0

収支 -2000

 

2店舗目

パチンコ大工の源さん63

1パチでしたが、100過ぎまで回して当たらないのでヤメです。

現金投資 0

貯玉増減 -600

収支 -535

 

バジリスク絆245 0スルー

天井まで行って、BT入らずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -394

収支 -7035

 

黄門ちゃま喝印籠箱231

印籠箱MAXで当たって、表堅実から+100Gスタートとなりました。

無題4

そしてすぐにお銀ストックもゲットしちゃいます。

無題5

240Gで終了の後、九回裏無死満塁チャンスで当たって、819枚まで伸びました。

無題6

次の印籠箱MAXも当たって、1/2の紅炎モードだったので表挑戦を選択して、怒髪天当選(*^-^*)

無題7

更に準備中に1/1紅炎モードに昇格して、上乗せしまくります(*^▽^*)

無題8

準備中に120G乗せましたが、肝心な怒髪天ではたったの30Gのみ。というわけで170Gスタートでした。

無題9

その後は見せ場なく、578枚で終了です。

無題10

現金投資 0

貯メダル増減 958

収支 +17107

 

マイジャグラー3を捨てて、黄門ちゃまに移動したのは結果的に成功となりました。

最近は黄門ちゃまが割と調子が良いです。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • やまだ

    堅実は期待値が一番低いので閉店間際以外は期待値が一番高い挑戦の表裏どちらかのほうがいいのではないですか?

  • セルズィオ

    最初の頃は裏挑戦のみでやっていましたが、最近は紅炎モードが絡まなければ基本表堅実にしています。

    確実に60Gからスタートできる安心感がありますからね。長い目で見れば挑戦の方が少しお得かもしれませんが、安定を重視しています。

コメントを残す