バジリスク絆で久しぶりの1000枚オーバー

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日はバジリスク絆で久しぶりに1000枚以上出ました。バジリスク絆は主力機種でありながら、相性が最悪で全然出る気がしません。

凱旋のように、天井に大きな恩恵があるわけでは無いので、出づらいのはわかりますが、そろそろ3000枚や5000枚クラスの一撃がきてくれてもいいかなと思います。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆301 1スルー

天井まで行ってしまい350枚使いましたが、BT突入して391枚出ました。

無題1

現金投資 0

貯メダル増減 +53

収支 +946

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵769

当日46、前日174、前々日549の台でした。

300枚投資したところで2連でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +260

収支 +4642

 

3店舗目

サラリーマン番長宵656

当日564、前日92の台でした。

すぐにチャンス目で当たりましたが、赤ボーナス単発で終わりでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -11

収支 -196

 

4店舗目

サラリーマン番長宵691以上

当日232、前日90、前々日206、三日前163、四日前不明の台でした。

途中仁王門から頂に突入!

無題3

その後すぐにボーナスという理想的な展開でしたが、何もなく終わってしまいました。

無題4

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵678以上

当日64、前日563、前々日51、三日前不明の台でした。

リプ3連から突入したG-STOPが成功し、GG中に赤7引いて2連でした。

無題2

 

バジリスク絆221 0スルー

BT突入せずに終わりました。

 

 

ニューチバリヨ118

128スルーでした。

現金投資 9000

回収 1400

収支 -7600

 

5店舗目

バジリスク絆70 5スルー

8回目のBCで当たって、7連1022枚でした。

無題5

現金投資 0

貯メダル増減 +563

収支 +10053

 

2台目に打った凱旋を調べてみるとその後1万枚を超えたようです。

別にストックが残っていて、ハイエナされたわけじゃないので、気にすることはないですが、リプ3連からG-STOP入ったので、高設定の可能性はあったかもしれないですね。

さすがにリプ3連1回じゃ粘る気にはなれませんが・・・

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す