サラリーマン番長でボーナス100ゲーム完走で、超番長ボーナスのチャンス

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では、サラリーマン番長でボーナス100G完走しました。

番長ボーナス完走の特典は、50Gまたは100Gの上乗せ確定ですね。更に1/3の確率で1G連で超番長ボーナスに突入することもあります。1/3なんてかなり現実的な数字なので期待しちゃいますね。

前回5/17の完走時は超番長突入ならずでしたが、今回は1/3を引くことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

コードギアス2 697

コードギアス2初打ちでしたが、すぐにREGを引いて終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 -18

収支 -321

 

大工の源さん潜伏狙い

無題5

1パチで大工の源さん潜伏狙いをやってみました。100くらいまで回しましたが、当たらないのでヤメです。

現金投資 0

貯メダル増減 -1000

収支 -892

 

3店舗目

サラリーマン番長179

もう帰る時間が迫っていたので、最後にゾーン狙いしました。

これが投資50枚の弱チェでいきなりボーナスヒット。しかもこのボーナスが100ゲーム完走で、頂が確定しちゃいました。

更にここで1/3を引きたいところです。

無題10

しかし残念ながらそのまま頂突入となってしまいました。

無題11

そして残りゲーム僅かのところでボーナスが当たって、カウンターシックス満タンから絶頂ラッシュに突入しました。

無題12

前回はたったの60Gで終わってしまいましたが、今回は準備中に50乗せたので少し安心です。

無題13

今回は165Gでした。平均の200はまだ遠かったです。

無題14

そしてボーナスは青ボーナスで、2回7揃いがありました。

無題15

残りゲーム数が235ゲームと、ちょっと期待できそうなほど増えました。

無題16

しかしボーナス引けずに終わってしまいました。それでも2000枚は突破してくれました。

無題17

頂再突入はならなかったものの、400のゾーンでボーナス当選。保留玉が白赤緑となったので、頂入ったと思いましたが、20G継続しただけで終了でした(>_<)

無題18

現金投資 0

貯メダル増減 +1861

収支 +33232

 

番長はゾーン狙いで、すぐに終わると思いましたが、まさかの100G完走と絶頂ラッシュがありました。

7月は初日から設定狙いと合わせて、7万のプラス。このアドバンテージを活かして、7月も好結果を残したいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す