番長のボーナス中に3度の7揃い!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、サラリーマン番長で1回のボーナスで3回も7が揃っちゃいました。番長のハイエナは、まず頂に突入しないと始まらないので、ボーナス中の7揃いはかなり重要ですね。

今回は3回揃ったので110Gスタートとなりましたが、ここから更に伸ばすことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ416 1スルー

当日の当たりは1回で、92ゲームとチャンスモード後に期待できる台でした。

たったの3回転でBIGを引き、連チャンに入り、BIG4回と最高のスタートでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +748

収支 +13357

 

2店舗目

バジリスク絆214 0スルー

残念ながらBT突入せずでした。

 

 

サラリーマン番長宵越682

当日249、前日433の台でした。

打ち始めると、宵越Aでもなく、リセットAでもなく、宵越Bのようでした。

宵越900過ぎで当たるも、天国スルー。しかし130Gくらいで引き戻しました。

そして次は天国で引き戻すも、頂はならず。それからもう一度天国で当たって、青ボーナスでした。ここで3回7が揃って、頂が110Gスタートとなりました。しかも天国中なので、ボーナスが絡むことも考えられます。

無題1 無題2 無題3

しかし天国スルーして、614枚で終了でした。

無題4

 

黄門ちゃま喝367

前日閉店終了している台を狙ってみました。

天井まで行ってしまうも倍ちゃんすが発生して100Gスタートとなりました。

無題5

その後70Gの時にも倍ちゃんすが発生し、140G乗せました。

無題6

750枚とまずまず出ました。

無題7

 

黄門ちゃま喝印籠箱170

こちらは印籠箱がMAXになるたびに200前後からスタートとなかなか止められない展開が続いて、ちょっと減らして終了です。

無題8

現金投資 4000

貯メダル増減 -17

収支 -4303

 

3店舗目

沖ドキ471 1スルー

当日の当たりは1回のみで、101Gとチャンスモード後に期待できる台でした。

天井5ゲーム前にスイカから当たって、BIG3連で終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 -620

収支 -11071

 

本日は少しのマイナスで終わり、今月も残り1日となりました。

過去最高収支を記録するために、少しでも上乗せしておきたいところでしたがダメでした。

明日は、今月+50万キープ。そして過去最高収支をかけての稼働となります。

 

スポンサーリンク

コメントを残す