今更ながら初打ちの麻雀物語3でパトランランチャンス突入

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日は麻雀物語3初打ちでした。設置されてから1年3ヵ月が経ちようやく初打ちとなりました。

新基準機ということもあり、なかなかハマリ台が見つからなかったです。

新基準機のイメージは悪いですが、払拭できるほど出すことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

モンスターハンター月下雷鳴65

天国で2回当たりましたが、両方とも単発に終わりました。

 

 

スーパービンゴネオ276

444のゾーンで当たってくれましたが、安定の単発でした。

現金投資 2000

貯メダル増減 -280

収支 -7000

 

2店舗目

麻雀物語3宵越850以上

当日557、前日0、前々日293、三日前0、四日前不明、五日前不明の台でした。

四日前と五日前にある程度回ってくれいたら期待できそうでした。

しかしほとんど回っていなかったようで、当日1150ほどでようやく当たり130枚スタート

無題2

そのまま駆け抜けそうになりましたが、パトランランチャンスに当選(*^▽^*)

無題4

3キュインして、450枚とまずまずでした。

無題5

途中勝利確定の楓が降臨しました。

無題6

最終結果は890枚と使った分くらいは返ってきました。

無題7

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵越705

当日145、前日441、前々日119の台でした。

こちらは天井まで到達してしまうも、3連まで伸びてくれて、一度Gゾーンは抜けてしまうもV揃いでした。

無題8

次のGゾーンでもVが揃い、7連が確定しました。

無題9

そしてG-STOPでリーチ目でストック(*^-^*)

無題10

そして鏡テンパイから3が揃って、9連が確定しました。

無題11

もう一個ストックがあったようで、2810枚まで伸びました。天井まで行きましたが、十分取り返しました。

無題12

 

初代聖闘士星矢975

本来ならゴッド終わった時には帰ってもいい時間でしたが、初代聖闘士星矢が見たことないくらい、ハマっていたので打ってみました。

しかし1300過ぎまではまって単発でした。

現金投資 19000

貯メダル増減 +1710

収支 11535

 

先週好調過ぎたので、今週は一回くらい大敗もあり得るかと思いましたが、大きな負けもなく+45,057円で乗り切りました。

6月はあと二日しか稼働できませんが、最高収支更新を目指して頑張りたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す