シンデレラブレイド2でAT確定のレベル10到達!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日はシンデレラブレイド2で、AT当選確定となるレベル10到達となりました。設定1の場合はレベル8だと48%、レベル9だと77%なので、レベル10まで到達するのは大きいですね。

今回はこのOPTで大量上乗せとなったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆293 0スルー

BCで7連続ベルまで行きましたが、最後にベルを引けずスルーでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -35

収支 -625

 

沖ドキ363 1スルー

当日の当たりは1回のみで、25回転目だったので、チャンスモード後に期待できる台でした。

早めにREGが当たって、天国で1回BIG引いて終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +85

収支 +1517

 

バジリスク絆347 0スルー

駿府城からAT当選し、3連で355枚でした。

無題2

現金投資 0

貯メダル増減 +96

収支 +1714

 

 

2店舗目

シンデレラブレイド2 472

投資350枚のところで、一気に3つレベルが上がって、レベル10に到達しました。

無題3

このおしりペンペンタイムがなんと289G乗せちゃいました。

無題4

期待しましたが、二人しか倒せずに904枚で終了でした。

無題5

その後2周期目で引き戻し128枚でした。

無題6

 

黄門ちゃま喝印籠箱275

こちらは印籠箱MAXからあっさりと天界に行ってAT突入し、216枚で終了でした。

無題7

現金投資 0

貯メダル増減 +645

収支 11517

 

3店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱188

こちらは印籠箱MAXでスルーでした。

 

 

ミルキィホームズ41

1回目の周期狙いでしたが、ヒットしてくれました。

ボーナス後、ARTにも突入し終了後、初めてココロちゃれんじというに突入しましたが、引き戻せませんでした。

無題8

 

バジリスク絆270 0スルー

BT突入しましたが、単発に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -271

収支 -4839

 

ゴーゴージャグラー設定狙い

1935回転、B11(1/175)、R10(1/193)、合成1/92の台でした。

234回転で、B0、R1で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -229

収支 -4089

 

4店舗目

バジリスク2宵982

当日176、前日355、前々日0、三日前451の台でした。

天井と思われるところで当たって、676枚でした。

無題9

 

スーパービンゴネオ宵302

当日219、前日83の台でした。

宵越444のゾーンスルーでヤメです。

 

 

アナザーゴッドハーデス宵752以上

当日161、前日293、前々日83、三日前215、四日前不明、五日前不明の台でした。

バジリスクの出玉がなくなる前に当たって、ペルセポネで100Gスタート

無題10

292ゲームまで伸びて、864枚でした。

無題11

現金投資 1000

貯目メダル増減 +509

収支 +8089

 

今日の勝利で今月の収支は+51万を超えました。ここまでくれば2009年6月の過去最高収支+571,700円の更新を目指したいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す