3日連続出ているハッピージャグラー設定狙い実践

スポンサーリンク

Pocket



無題05
こんにちは、セルズィオです。

今日は短時間の稼働だったので、記事にするほどではないのですが、昨日のハッピージャグラー設定狙いの稼働について書こうと思います。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

 ハッピージャグラー設定狙い

昨日打った台はこんな感じのデータでした。

無題7

3日連続で高設定ぽい履歴の台です。

2日前のレグ確率が1/270、1日前が1/280、当日が1/255

設定1 : 1/409.6
設定2 : 1/364.1
設定3 : 1/341.3
設定4 : 1/315.1
設定5 : 1/287.4
設定6 : 1/273.1

となっているので、レグ確率だけ見るとかなり5、6に近いですね。

あとはハッピージャグラー設定差まとめにあるように、チェリー+REGとブドウを数えながら打ちます。

ただ使える出玉が348枚しかないので、とりあえずこれがなくなるまでです。

 

スポンサーリンク
 

 

結果は350回した段階でコインがなくなり終了。

REG1回のみでしたが、ブドウ63で1/5.5と設定6の数値をぶっちぎってます。

設定1 : 1/6.69
設定2 : 1/6.63
設定3 : 1/6.58
設定4 : 1/6.40
設定5 : 1/6.35
設定6 : 1/6.30

でも現金投資はしたくないので、止めにしました。もう少しボーナスが引けていれば粘りたかった台でした。

 

 

現金投資 0

貯メダル増減 -348

収支 -6214

ジャグラー設定狙いで結果を出したいところですが、最近はボーナスが全然引けません。等価の時は、ボーナス引けなくても投資できましたが、非等価だと不利になってしまうので、最初にコインが増えないと追えないですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す