サラリーマン番長で天国準備中の台をゲット!?

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日はサラリーマン番長のタッチセンサー予告で「あ~そこそこ!きく~!」が出ました。これは、本前兆の期待度がアップして、前兆中以外に出現で天国準備モード確定となります。

今回は外れたため本前兆中ではありませんでしたが、天国準備モード中だったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

サラリーマン番長177

こちらはゾーン狙いでしたが、タッチセンサー予告で「あ~そこそこ!きく~!」が出て本前兆中では無かったので、天国準備モード確定と判断しました。

無題2

その後600のゾーンで当たって、ボーナス中に赤7が揃って頂確定です。

無題3

更にこの頂がカウンターシックス満タンから青頂に突入しました。青頂で更に天国となるとかなりおいしい展開ですね。

無題4

残念ながらボーナスが当たる前に頂は終わってしまいました。

無題5

その後少し回したら当たると思いましたが、まさかの天国スルー。よく調べてみたら、前兆というのはガセを含むらしいので、今回はそれに当てはまらなかったみたいです。

完全に勘違いしていました。もし天国で当たっていたら、その事実に気付か無かったかもしれません。天国準備モードは高設定ほど行きやすいので、そのまま設定狙いに切り替える気満々でした。

天国スルーして、気付くことができて良かったです。

現金投資 3000

貯メダル増減 -324

収支 -8785

 

2店舗目

ルパン三世ロイヤルロード宵1418

当日571、前日334、前々日513の台でした。

途中銭形モードへ入りましたが、今回はなかなか当たらず結局宵越天井まで行ってしまいました。

無題6

ATは単発に終わってしまいましたが、銭形モードの天井にも同時に当選していたのかすぐにまた当たりました。

こちらは高確中に強プラムをタイミングよく引いて、4個乗せでした。

無題7

そして金7獲得となかなか良い展開となってきました。

無題8

4連637枚で終了です。

無題9

現金投資 1000

貯メダル増減 +138

収支 1464

 

3店舗目

沖ドキ323 1スルー

当日1回のみで70回転目の当たりだったので、チャンスモード後に期待できる台でした。

投資150枚で当たるもBIG単発に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 +4

収支 +71

 

4店舗目

戦国コレクション2宵638コレ以上

当日451コレ、前日159、前々日128の台でした。

早めに当たるも単発で終了でした。

 

 

北斗の拳転生の章528あべし

555のゾーンスルーでした。

 

 

リング宵798

当日510、前日0、前々日288

宵越天井で当たるも単発でした。

現金投資 14000

回収 0

収支 -14000

 

5店舗目

沖ドキ611 2スルー

250枚投資で当たって、最初のBIGでリーチ目から1ゲーム連でした。

無題10

リーチ目でモードが上がったのか、順調に連チャンしていって1000枚オーバーしました。

無題11

最終的にはBIG8REG2で1700枚を超えました!

現金投資 0

貯メダル増減 +1499

収支 +26767

 

今日はダメかと思いましたが、最後の沖ドキで逆転勝利です。今月+50万まで1000円を切りました。明日勝てば50万の大台に乗りそうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す