サラリーマン番長で2連続の青7!!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、サラリーマン番長で前回青7の台のゾーン狙いがヒットして、連続の青7となりました。連続で青7となるとブルーレジェンドの可能性が高まりますね。

それ以降も青7を引いて、ブルーレジェンドとなったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵893

当日275、前日618の台でした。

今回は宵越だったようで、宵越天井あたりでヒットして、連チャン開始となりました。

4連目に一枚役からストックをゲット!

無題4

そして5連目はポセイドンスタートで、6連確定となりました。

無題5

そのまま6連で終了して、1713枚となりました。

無題6

現金投資 16000

貯メダル増減 +1213

収支 +5678

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵1112

初めての凱旋の5スロを打ちました。期待値を単純に1/4にして、リセットなら約4,000円、据え置きなら約2,000円はありそうなので、打ってみました。

こちらは2Kでリセット天井と思われるところで当たりましたが、4連して900枚ほどで終わってしまいました。

現金投資 2000

回収 4400

収支 +2400

 

3店舗目

サラリーマン番長前回青165

前回青なので、少し早めに打ち始めました。

これが200のゾーンでヒットして、カウンターシックス4つ点灯から青7でした。4つ点灯の恩恵とも考えられますが、ブルーレジェンドの可能性も十分あると思います。

無題7

 

でもさすがに2連続青から打ちきるのも厳しいなと思っていると、頂に当選してくれました。これは助かります。

無題8

残念ながらブルーレジェンドとはならず赤頂でしたが、途中チェリーから100G乗せがありました。

無題9

そして頂の引き戻しと、ボーナスもあり1000枚オーバーで終了でした。

無題10

 

黄門ちゃま喝印籠箱201

今回は御一行箱で1回、ダブルルーレット2回で2回、印籠箱で1回で計4回AT突入でした。

最初のATこそ400枚くらい行きましたが、残り3回は60G駆け抜けで終わりました。

無題11

無題16

現金投資 0

貯メダル増減 +940

収支 +16785

 

本日の稼働はこれで終了ですが、3店舗とも勝利でした。

5スロはあまり見ないですが、凱旋やハーデスなら期待値の高い台が落ちていそうですね。

これからは5スロにも目を向けていこうと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す