大工の源さん潜伏狙いで、過去ナンバー2の大量出玉を獲得(*^-^*)

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

昨日の大工の源さん外伝‐京都もいただき編はそれほど自信のあった台ではないのですが、引きに恵まれて超大量出玉をゲットしました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

大工の源さん京都もいただき編 潜伏狙い目

大工の源さんの狙い目は、単発後にはまっていない台ですね。

潜伏中は1/41なので、単発後の浅い台を打って、はまったらヤメという考えでいいと思います。

確変突入率は80%ですが、ヘソ入賞だとそのうちの半分は潜伏してしまいます。

 

 

スポンサーリンク
 




 

 

 

単発後77回転の台

77回転とかなり潜伏している可能性は低いかなと思っていました。

昨日はハイエナが不調だったので、この台で大逆転を狙ってみました。

打ってみると、確変中だったのかわかりませんが、110回転くらいで出玉無し潜伏確変が当たりました。そこから70くらいまではまってしまいましたが、源ダッシュに突入。

無題10

この当たりが、電サポ確変となりました。

無題11

昨日は引きが神がかっていて、20連を突破した時点で、50%の16ラウンドを14回も引いてくれました。なんと4万発を突破です(*^-^*)

無題12

その後も16ラウンド攻勢は続いて、払い出しの玉は5万発も越えちゃいました。

無題13

最終結果は27連まで続いてくれて、18回が16ラウンドでした。払い出しは56753でしたが、出玉もギリギリ5万発を超えました。昨日のビンゴに続いての大勝です。

無題14

現金投資 0

貯玉増減 +48782

収支 +174221

 

源さんの超大勝で、今月の収支は+45万に迫っています。まだ今月は半分残っているので、最低でも50万は達成しておきたいです。

今回の出玉は50032玉と僕のパチンコ人生で2番目となりました。

ちなみに過去最高は2007年のアラジンデスティニーの86000発です。さすがにこれは破れそうにありませんね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す