ハッピージャグラーを3000回転した時の期待値

スポンサーリンク

Pocket



無題05

ハッピージャグラーの3000回転した時(約4時間の稼働)の期待値です。

等価、5.6枚、6枚、7枚交換の条件で、再プレー、10,000円投資、20,000円投資した場合の期待値を算出しました。

新しいブログの方も応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ハッピージャグラーの機械割はV8とV2は同じです。

無題04

 

 

無題01

ハッピージャグラーは、アイムジャグラーほどレグ確率に差がないので、設定判別は難しいと思いますが、再プレーであれば設定4以上なら打てそうですね。5.6枚交換なら、再プレーなら設定4以上、現金投資するなら設定5以上が良さそうです。

 

無題02

6枚交換でも同じですね。再プレーなら設定4以上、現金投資なら設定5以上が基準となりそうです。

 

無題03

でも7枚交換となると設定5でも現金が20,000円となるとほとんど勝てなくなりそうです。再プレーなら設定4でも何とか打てると思いますが、現金投資なら6にこだわりたいですね。実際6確定を打つのは難しいと思いますが・・・

 

ジャグラーシリーズは基本再プレーかハイエナの出玉で打つことになると思います。非等価で現金投資するなら、かなり自信のある時のみとしましょう(*^▽^*)

スポンサーリンク

コメントを残す