大工の源さん初めての1パチ勝負

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

昨日は大工の源さん外伝‐京都もいただき編で初めて1パチでの勝負でした。1パチだと投資のリスクが少ないうえに、潜伏だと仮定すると1パチでも3Kくらいは期待値ありそうなので、意外と1パチ向きかもしれませんね。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

大工の源さん京都もいただき編 潜伏狙い目

大工の源さんの狙い目は、単発後にはまっていない台ですね。

潜伏中は1/41なので、単発後の浅い台を打って、はまったらヤメという考えでいいと思います。

確変突入率は80%ですが、ヘソ入賞だとそのうちの半分は潜伏してしまいます。

 

 

スポンサーリンク
 




 

 

 

単発後22回転の台

無題23

単発後で22回転しか回っていませんでした。

山車ダッシュモード夜だったので、まだ確変の可能性があるかなと思っていたら投資400円で当たってくれました。

無題24

そして今回は電チューありで、4Rが2回で終了しました。

無題25

現金投資 400

貯玉増減 +1827

収支 +1231

 

昨日はビンゴの大勝の後、源さんでも収支を伸ばすことができました。設定狙いと潜伏狙いは先月ほど調子悪くないので、この調子で伸ばしていけたらなと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す