鉄拳3rdの称号で鉄拳王・闘神・修羅が出現!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は鉄拳3rdで激熱の鉄拳王と闘神が出ました(*´▽`*)

それぞれの特典は日記の中で確認しながら書いていこうと思います。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

 鉄拳3rd宵210以上

この台は当日210で、前日の履歴は新台入替のため台が移動されていてわからない状態でした。

この台は前日は即ヤメか、リセットされていたようで、当日500越えたところで当たりました。

ボーナスが2回当たったところで、修羅の称号が出現!

修羅の特典は次回ボーナス後はレベル2以上確定です。

ちなみにレベル1は1/20.7、レベル2は1/13.6、レベル3は1/9.9、レベル4は1/8.7と鉄拳ラッシュ中のボーナス確率がレベルが上がるたびに良くなっていきます。

無題1

 

そして4回目のボーナス後には鉄拳王が出現( ゚Д゚)

こちらの特典はレベル2以上確定で、高ループとなり激熱です。

無題2

次のボーナス後には闘神が出現(^O^)/

こちらはレベル3以上が確定し、50%ループとこちらも激熱です!

無題3

しかし1/9.9が13回転では引けず、闘神のまま終了(T_T)/~~~

チャンスを活かせませんでした。

無題4

現金投資 0

貯メダル増減 +13

収支 +232

 

スポンサーリンク
 

 

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

北斗転生宵580以上

こちらも当日580あべしで前日は台移動されているためわからない台でした。モードはわからないので、期待値は最低1,000円くらいでしょうか。

無題21

800くらいで当たるも、3連で終わりでした。

無題5

 

 

アレジン730

出玉400枚弱くらいと再プレーの100枚が残っている状態でした。730なら現金投資でも打てそうな感じです。

無題6

こちらは、860くらいで当たり2連でした。

無題6

 

 

蒼天宵450

こちらはすぐに当たるも、お決まりの2連で終わりでした。

 

 

モンスターハンター月下雷鳴20

天国狙いでしたが、スルーでした。

 

現金投資 0

貯メダル増減 -152

収支 -2714

 

鉄拳はボーナスを引ければ、チャンスでしたが、上乗せが全然引けなかったので、レベルが良かったのを活かせませんでした。まだ始まったばかりですが、早めに大きい勝ちが欲しいですね。

この後、ハッピージャグラーの設定狙いを少しだけしたので、明日続きを書きます。

 

スポンサーリンク

コメントを残す