これぞ最高継続率の力!? ビンゴネオのセブンドリームで24連チャン!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回はスーパービンゴネオのセブンドリームで24回も7が揃っちゃいました。90%継続または、最高継続の95%を引いてしまったようです。

そして33玉が23個とフゥア玉が1個でしたが、33玉の中から何個かフゥア玉に昇格して、Hooahで大きな上乗せができれば、どれくらい乗るのか見当がつきませんね。

今回は何G乗せることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 




1店舗目

エウレカ2 674 1スルー

天井からコーラリアンモード突入も、1セットで終了。その後白BIGを1回引けました。

無題3

 

 

スーパービンゴネオ宵405

当日159、前日246でした。

宵越444と思われるところはスルーしてしまいましたが、チャンス目からBCに当選してくれました。

そして最初の当たりからいきなりセブンドリームを引き、ロゴは緑でした。

無題4

3回で終わってしまいましたが、そのうち1個がHooahに昇格しました(*^▽^*)

無題5

しかし残念ながら111で止まってしまいました。

無題7

合計177のスタートとなりました。

無題8

その後本日2回目のセブンドリームに当選。今回もロゴは緑でした。

無題9

これが7が揃いまくって、24連もしてくれました。更に23個の中から、何個フゥア玉に昇格してくれるか期待しましたが・・・・・

無題10

まさかの0でした。でも33×23で759ゲームもゲットです。これだけでも十分美味しいですね。更にこの後Hooahも残っています。

無題11

しかしまたしても111で終わりでした(+_+)

無題12

合計870ゲームの上乗せとなりました。この時点で4000枚超えが濃厚となりました。

無題13

そして本日3回目のセブンドリームが発生。

無題14

今度は最低の66ゲームに終わりました。運は使い果たしちゃいましたね。

無題15

まさかの本日4回目のセブンドリーム!

無題16

今回も33玉が11、Hooah玉が1個と頑張りました。

無題17

今度は33玉の363ゲームの上乗せと・・・

無題18

本日3回目のHooahは444となりました(*^-^*)

無題19

合計は807と本日2回目の大きな上乗せです(*´▽`*)

無題20

そして最終結果は7253枚と大満足の結果でした。

無題21

現金投資 2000

貯メダル増減 +6768

収支 +118857

 

今月2度目の10万以上の勝ちで、早くも30万を突破しました。

まだ半分も終わっていないので、更に上を狙いたいですね。

今日はこの後に、パチンコ大工の源さん潜伏狙いを行っています。

大工の源さん初めての1パチ勝負

 

スポンサーリンク

コメントを残す