2014年年間収支

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回は2014年の年間収支を発表したいと思います。昨年は、10月に等価禁止になったり、11月に仕事をやめたりと色々とありましたが、どれくらい稼げたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

2014年年間収支

1月 +268600

2月 -18700

3月 +66100

4月 +53400

5月 +389500

6月 +256500

7月 -68700

8月 +195200

9月 +115900

10月 +36228

11月 +454711

12月 +148651

合計 +1897390

 

スポンサーリンク
 

 

プラスの月が10回で、マイナスが2回でした。11月の大勝で一気に平均が15万を超えましたが、それまでは10万を超えるか超えないかの非常に低いペースでした。

昨年も高純増のAT機が健在で、収支が荒れましたね。ハーデスやバジリスク絆、サラリーマン番長は荒れやすい機種だったと思います。

そして10月からの等価禁止は今のところ影響なさそうです。現金投資の場合は、期待値表を再確認して慎重に立ち回れば大丈夫だと思います。

今年の目標は、昨年よりも有利な時間に立ち回れるので、昨年を上回る240万にしたいと思います。

 

過去のスロット年間収支

2007年 1,383,600

2008年 1,864,700

2009年 2,707,300

2010年 1,498,900

2011年 2,039,500

2012年 656,000

2013年 1,689,220

スポンサーリンク

コメントを残す