沖ドキが3回転で当たって連チャン!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日は沖ドキを打ちましたが、沖ドキの早めの当たりって嬉しいですよね。

沖ドキは全然回らないので、天井付近まで行ってしまうと、投資がえらいことになってしまいます。

今日の稼働ではたったの3回転で当たって、更に天国に入ってくれました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 




1店舗目

サラリーマン番長宵657

当日400、前日257の台でした。

打ってみるとすぐに雫ステージに移動したので、リセットのようでした。

研修がスルーしたところで終了です。

 

 

マジカルハロウィン5宵535 3スルー

当日331、前日204で3スルーの台でした。

早めに青BIGが当たってくれて、ボーナス中にカボチャ揃いがあり、ARTに突入しました。ART中にもう一回青BIGを引いて400枚ほどで終了でした。

無題5

終了後にすぐに赤BIGを引き、CZでナビが出てARTに突入。ART中にREGを一回引いて350枚くらいで終了でした。

無題6

現金投資 0

貯メダル増減 +493

収支 +8803

 

沖ドキ372 宵4スルー

当日の当たりは3回で、初回から127、226、290とチャンスモード後の可能性があり、宵越だと4スルーの台でした。

こちらは3回転でREGが当たり、天国でREG、BIGと当たって終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +302

収支 +5392

 

パチンコ大工の源さん54回転

無題7

こちらは潜伏狙いでしたが、100過ぎまで回して当たらずに終わりました。

現金投資 0

貯玉増減 -750

収支 -2678

 

スロットのハイエナは大きな勝ちとはいきませんでしたが、十分勝てたと思います。

パチンコの方は残念でした。

今日はこの他に、マイジャグラー3と北斗強敵の設定狙いをやりました。

北斗強敵は最近調子に乗っていますが、ついにやっちゃいました。

続きは明日のお昼頃更新します。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す