北斗強敵の伝承の刻で95ひでぶで終了 北斗揃い獲得ならず

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では、北斗の拳強敵の伝承の刻で95ひでぶで終わってしまいました。この時は知らなかったので、もう少しで100だったなと思った程度だったのですが、100まで行くと北斗揃い確定だったので、知っていたら後半は熱くなれましたね。

しかも95だと北斗揃いの確率はたったの2.34%らしいので、かなり差があります。

今回は設定狙いでしたが、3連勝となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 




1店舗目

北斗の拳強敵 1795回転 初当たり8回

ゴッド凱旋の大勝で持ちメダルに余裕ができたので、昨日も設定狙いで勝負してみました。一応初当たりの軽い台を選びました。

最初の当たりは142回転と早めに来てくれました。

無題25

しかし最初の当たりは単発で終わってしまいました。

無題26

伝承の刻で70ひでぶまで貯めましたが、まさかの負けでした。

無題27

次は397回転で当たって、2連終了でした。

無題28

そして次は伝承の刻で95ひでぶまで貯めました。95まで行けばAT確定のようです。

無題29

しかし今回も単発でした。100になっていれば、北斗揃いなので、5ひでぶの差は大きかったかもしれないです。このあと75回転回して終了でした。

無題30

現金投資 0

貯メダル増減 -773

収支 -13803

 

残念ながら北斗の拳強敵設定狙い3連勝とはなりませんでした。

実際初日二日も勝ちましたが、僕がやめた後はどちらもへこんでいるので、設定が入っていたかどうかもわかりません。

AT機の設定狙いは改めて難しいなと思いました。

無題31

無題32

無題33

無題34

 

スポンサーリンク

コメントを残す