ゴッド凱旋が二日連続で純増3枚をキープ!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

ミリオンゴッド神々の凱旋は純増3枚ですが、通常に落ちたり、G-STOPで減ったりするので、終了画面で獲得枚数がゴッドゲーム数×300以上にはなかなかならないですよね。

連チャンが続けば続くほど1セット分や2セット分当然のように少なくなってしまいます。

しかし昨日今日と純増3枚をキープできました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 




 

1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵746

当日225、前日521の台でした。

今日も投資500枚+1Kとゴッドにしては少なめの投資で当選しました。

2セット目に突入し、黄7が5連しました。

無題5

黄7が5連して19ゲーム後にポセイドンステージへ移動。これは意味ないですね。

無題6

でももう一個ストックがあって4連で終了。

無題7

Gゾーンはスルーしてしまいますが、宇宙ステージへ移行。これは期待できますね。

無題8

そしてV揃いしてくれます。7連が確定しました。

無題9

5セット目に黄7が5連と、今日は黄7の引きが良いようです。

無題10

まだ8連しか確定していない場面で、アメージンググレース(*^▽^*)

一気に11連が確定しました。これは嬉しいですね。

無題11

本日3度目の黄7の5連です。

無題12

9セット目には黄7が6連です。これで14連まで行くことが決まりました。

無題13

無題14

13連目のスタートがV揃いでした(*^-^*)

無題15

15連目にはポセイドンステージに行ってくれました。

無題16

16連を終えて4985枚と純増3枚を大きく上回っています。

無題17

17連目のスタートはゼウスステージでした。

無題18

18連目で5505枚。まだ純増3枚を超えています。

無題19

19連目で5723枚。最後はギリギリでした。今日は黄7の引きが素晴らしかったですね。

無題20

モードが良さそうだったので粘ると、また当たってくれました。でも50ゲームを超えてしまったので、いったん連チャンはリセットされてしまいました。

こちらは3連で750枚くらいでした。

無題21

現金投資 1000

貯メダル増減 +5679

収支 +100410

 

今日は凱旋に時間を費やしたので、ハイエナは一台のみです。やっぱり純増が良いとストレスなく打つことができますね。せっかく連チャンしても、純増が悪いと損した気分になりますからね。

本日はこの後また北斗の拳強敵の設定狙いをやってきました。2度あることは3度ある展開になったのでしょうか・・・

 

スポンサーリンク

コメントを残す