ゴッド凱旋でチャンスボタン振動ロングが発生!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋で出現音と振動が長い「ボタン振動ロング」が発生しました。

振動の方は気づかなかったですが、出現音が違和感ありありでした。こちらは赤7またはGOD確定演出となっていますが、今回はどっちだったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 




1店舗目

マジカルハロウィン5 376 宵3スルー

リセットなら1スルー、宵越しなら3スルーの台でした。

こちらは投資200枚で異色BIGが当選しますが、ARTには入りませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -81

収支 -1446

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵591

当日417、前日174の台でした。

宵越狙いでは無く、前日イベントだったのと7000枚以上出ていた台だったので、リセット狙いです。もし宵越でも591なら問題ないと思います。

投資250枚で自分の中では熱いVテンパイが出現。数十ゲーム後に当たりました。

無題4

最初の当たりは単発で終わってしまったものの、宇宙に行ってV揃いしました。

無題5

順調に上乗せを重ねて、7連まで行くことが確定しました。

無題6 無題7 無題8

4連目にチャンスボタン出現時にいつもより音が長い演出が発生。ボタンを押すと激熱と出ました(*^▽^*)

無題9

赤7またはGODの場面でしたが、今回はGOD揃いの方でした(*^▽^*)

無題10

そして一枚役から上乗せです。5連の時点で、13連確定となかなかおいしい展開となってきました。

無題11

しかしその後上乗せがないまま13連終了でした(>_<)

無題12

隠れストックが2個あって15連で終了です。通常に2回落ちて、G-STOP2回あっただけなのに純増3枚をキープしました。

無題13

現金投資 0

貯メダル増減 +4221

収支 +75375

 

スーパービンゴネオ356

444のゾーンスルーで終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 -200

収支 -3571

 

今日も凱旋が大活躍でした。いつもの天井からの爆発では無く、早めの当たりからの爆発だったので、安心して見ていられますね。

今日はこの後前日に続いて、北斗の拳強敵と設定狙いをしてみました。2連勝となったのでしょうか・・・

 

スポンサーリンク

コメントを残す