北斗強敵の設定狙いで、1/65536のJAC揃いが降臨!恩恵は!?

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では、北斗の拳強敵を設定狙いしている時に、ジャック揃いを引いちゃいました。ジャック揃いの恩恵は、通常時は北斗揃い、AT中は直乗せ+スペシャルエピソード、北斗乱舞中は+500枚の上乗せが確定します。

相性の悪い北斗の拳強敵ですが、初の設定狙いでついに一撃1000枚を出せたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 




1店舗目

北斗の拳強敵 2060回転 初当たり9回

昨日は設定に期待できて、初当たりが設定6の1/292を上回っていたので、設定狙いしてみました。差枚は+500枚くらいでした。

なかなか当たらず、最初の当たりは638でした。早くも貯メダル600+4Kも使ってしまいました。

それでも1セット目のバトル中に+300枚の上乗せ(*^▽^*)

無題3

いきなり昨日出した強敵の最高記録の805枚を更新しちゃいました。なかなかのスタートです。

無題4

しかしまた559もハマってしまい飲まれかけましたが、今度も465枚と単発は免れました。

無題5

そして次は強敵で初の1000枚突破の1394枚です。一気に収支がプラスとなりました。

無題6

ここが本日最大の見せ場、ジャック揃いのナビが出ました。

無題7

打っている時は知りませんでしたが、確率は1/65536でした( ゚Д゚)

もう引くことは無いかもしれません。

無題8

通常時の恩恵は北斗揃いです。強敵では初の北斗揃い、ATレベル3または4と期待できそうです。

無題9

北斗乱舞も初体験できました(*^-^*)

無題10

初めてですが、この結果がしょぼいということはわかりました。あとは継続バトルを連チャンさせたいところでしたが・・・・

無題11

最悪の単発終了です。一番期待度の低いステージだったので、まずいと思いましたが、やっぱり負けてしまいました。

無題12

もう一回単発が当たって、帰る時間なので終了しました。まだ5時間ほどありましたが、特に設定示唆も出なかったのでヤメです。

無題13

現金投資 4000

貯メダル増減 +1448

収支 +21857

 

最初にはまってしまった時はどうなることかと思いましたが、後半出てくれて助かりました。北斗乱舞やATレベルの高さを楽しめたら最高でしたが、うまくいきませんでした。

そうそう北斗強敵を設定狙いする機会はないと思うので、貴重な経験を積むことができました。また設定が期待できそうな日に良さげな台があったら、チャレンジしてみたいと思います。

 

無題14

無題15

無題16

無題30

無題31

無題32

 

スポンサーリンク

コメントを残す