今年初稼働はアナザーゴッドハーデスで冥王揃い

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

年末年始は稼働できて無かったので、ちょうど1週間ぶりの稼働となりました。今年初打ちだったので、勝利からスタートしたいところですが、いきなりアナザーゴッドハーデスで冥王揃いを引いちゃいました。確率は1/21845で期待値約28,000円もありますが、このチャンスを活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

 サラリーマン番長650

今年初めて打つ機種は番長でした。貯メダルの500枚が使えるので、2200円くらいの期待値はありそうです。

無題21

こちらは、800のゾーンで当たるも赤ボーナス単発に終わりました。

 

現金投資 0

貯メダル増減 -222

収支 -3964

スポンサーリンク
 

 

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

サラリーマン番長560

これも貯メダルが500枚使えるので、1300円くらいの期待値はありそうです。

無題21

こちらは150枚の貯メダルで当たり、頂もゲットしちゃいましたがあまり伸びませんでした。

無題1

 

 

カウボーイビバップリセット後420

カウボーイビバップのリセットが美味しいのはガセネタだったみたいですが、これくらい嵌っていたら打てるんじゃないかと思い、打ってみました。

しかし天井まで行ってしまい、貯メダル使いきって、更に8K追加でした。でもリセットの恩恵からかダブルラインで揃い80Gスタートとここからの巻き返しを狙います(*´Д`)

無題2

 

その後は、賞金首ラッシュが3回ほどありジェット・フェイ・エドのラッシュを1回ずつ体験できました。あんまり乗らなかったけど最終結果は954枚とチャララインまで伸びてくれました。

無題3

 

 

アナザーゴッドハーデス640

期待値は持ちコインが1000枚近くあるので、2,000円弱くらいあると予想します。

無題6

こちらは200ほど回したところで、冥王揃いを引いちゃいました(*^▽^*)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

更にこのプレミアムオブハーデスでは、1回転目から逆回転で+200をゲット(≧▽≦)

これで平均乗せは確定し、あとはどこまで伸ばせるか楽しみでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこのまま終わっちゃいました(>_<)

無題5

 

その後はほとんど上乗せなく単発でしたが、なんとか1000枚は出てくれました。

無題6

 

 

マキバオー410(メーター5)

こちらは600くらいで当たるもボーナス後AT突入せずでした。

 

現金投資 8000

貯メダル増減 +933

収支 +8660

 

 

苦しみながらも今年初打ちをプラスで終えることができました。いきなり大敗スタートじゃ、モチベーションが下がってしまうので、少し安心しました。

今月は20万を目指して頑張ります!!

スポンサーリンク

コメントを残す