黄門ちゃま喝でストック濃厚のお銀が出現!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、黄門ちゃま喝で久しぶりにAT中にお銀が同行しました。お銀が同行するとストックが濃厚となりますね。印籠チャンスに当選すると、たいていは即放出となるので、お銀が登場することは意外と少ないですよね。

今回は、黄門ちゃまでたっぷりと出すことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 




1店舗目

沖ドキ628 1スルー

当日の当たりは1回のみで74回転目でした。

僕のチャンスモード後狙いでは、深くハマっていて、1回目の当たりも早いので理想的な台でした。

しかし結果の方は投資200枚で当たったものの単発に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 +10

収支 +178

 

2店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱194

今日はダブルルーレットからのスタートでした。

無題11

まず最初の印籠箱の方で当たりますが、60ゲーム駆け抜けて終わってしまいました。

無題12

そして九回二死満塁チャンスで復活して、途中でお銀が同行しました。ストックありなので安心感がありますね。

無題13

ここでは印籠チャンス4回突入し、851枚まで伸びました。

無題14

そして御一行箱で当選するも、60ゲームまたも駆け抜けでした。

無題15

そしてすぐにまた御一行箱MAXから当選するも、本日3度目の60ゲーム駆け抜けです。終了後は印籠箱が常に200を越えていて、2周するも当選しませんでした。300ほど回したので、500枚以上飲まれました。

無題16

現金投資 0

貯メダル増減 +147

収支 +2625

 

せっかく黄門ちゃまで1000枚出したのに、半分以上飲まれてしまったのは残念でした。印籠箱は強チェリーが出ないとなかなか増えないので、200以上たまっていても時間がかかるときがありますね。

今日はこの後北斗の拳強敵で設定狙いを初めてやってみました。いまだに1000枚出たことのない相性の悪い台ですが、この選択は吉と出たのでしょうか・・・

北斗強敵の設定狙いで、1/65536のJAC揃いが降臨!恩恵は!?

 

スポンサーリンク

コメントを残す