パチンコ大工の源さんで潜伏確変確定の山車ダッシュモード嵐の台を拾う

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

こんにちは、セルズィオです。

昨日は大工の源さん外伝‐京都もいただき編で潜伏確変中の台を拾っちゃいました。打っていた台が、山車ダッシュモード嵐まで行ったことはありますが、初めから嵐の台を拾えたのは初めてです。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

大工の源さん京都もいただき編 潜伏狙い目

大工の源さんの狙い目は、単発後にはまっていない台ですね。

潜伏中は1/41なので、単発後の浅い台を打って、はまったらヤメという考えでいいと思います。

確変突入率は80%ですが、ヘソ入賞だとそのうちの半分は潜伏してしまいます。

 

 

スポンサーリンク
 




 

 

 

単発後18回転の台

無題16

単発後だったの18回転しか回っていませんでした。

そして打ってみると、なんと山車ダッシュモード嵐中でした。潜伏確変中の台が打てるなんて超ラッキーですね(*^▽^*)

無題17

貯玉125発で当たってくれましたが、電チュー獲得ならず1回で終わってしまいました。

無題18

現金投資 0

貯玉増減 -1250

収支 -4464

 

なんと今回は隣の台も35回転で落ちていて、同じく山車ダッシュモード嵐中でした。こちらは打たれてしまいましたが、こんなこともあるんですね。

普通は山車ダッシュモード中に止める人は少ないと思うので、かなりラッキーでしたが、チャンスを活かせなくて残念です。本当に最近は源さんで80%が引けません。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す