ガンダム1個または2個残りの潜伏狙い稼働

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

1個残りか2個残りかわからない台でした。

この機種はリミット3回なので、1回だけ当たっている台は残り2回は確変中のまま潜伏していることになります。

詳しくは相互リンク先の記事
CRF機動戦士ガンダムV作戦発動 スペック・ボーダー・潜伏攻略
機動戦士ガンダムV作戦発動 潜伏確変ハイエナ・リミット徹底考察
をご覧になってください。

パチンコCRFガンダムV作戦発動潜伏2回残りハイエナ狙い目

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

 前日1回、当日4回

前日は朝一ランプが点灯していないのを確認済みです。

当日は僕が行ったときは4回すでに当たっていました。当日リセットなら2個残り、据え置きなら1個残りとなります。

ただ当日の初当たりは50回転くらいだったので、潜伏確変だった可能性が高いですね。だから据え置きの方が可能性が高いと思いました。

 

 

 

スポンサーリンク



 

結果は

投資1500発で当たりましたが、時短での引き戻しはありませんでした。

1個残っている可能性もわずかにありますが、通常に戻っている可能性が高いことを考えると続けることはできませんね。

無題22 無題23

現金投資 0

貯玉増減 -1130

収支 -4035

 

続いて大工の源さんを打ちました。

 

 

大工の源さん46

無題24

こちらは46回転しか回っていないので、潜伏の可能性も十分あると思いましたがダメでした。

現金投資 0

貯玉増減 -1250

収支 -4464

 

昨日は潜伏狙いが2敗で8500円程のマイナスでした。1パチのゴッドライジングと比べてしまうと、4円のガンダムや源さんはハイリスクに感じてしまいますね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す