ミルキィホームズでメロディコンボ2発で1000枚の壁を突破

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

ミルキィホームズは出るイメージが全然沸かないと、コメント欄でハルさんとお話ししましたが、本日ギリギリ1000枚突破しました。

この前はフリーズ引いたのに、500枚もいきませんでしたが、今回は特化ゾーンのメロディコンボが2回来てくれたのが大きかったです。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 




1店舗目

北斗の拳転生の章宵602あべし以上

当日433あべし、前日169でした。

こちらは当日1000を越えたところでATに突入し4連で、止めればプラスという状況でしたが、天破連だったので続行

無題2

結局600あべしという中途半端なところで天破連は終わってしまいましたが、そのまま続行すると1200あべし過ぎまで引っ張られました。でも緑オーラだったので少し期待です。

無題3

勝舞魂0個で2回凌いだこともあり、5連665枚でした。なんとかプラスで終えたといったところです。

無題4

 

 

花の慶次 天に愛されし漢 1001

花の慶次3作の中で一番古い台です。もう天井の性能など忘れてしまいましたが、

ボーナス&ART間1200GでART修羅の刻をストック、1セット消化後に上乗せ+300G

となかなか大きな恩恵でした。

あまりに天井に近かったので、一応グラフも見てみましたが、全く上がっていなかったので大丈夫そうでした。

天井まで行きたかったですが、50ゲームほどでREGが当たって終わりです(+_+)

現金投資 3000

貯メダル増減 +111

収支 -1018

 

2店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱220

投資100枚で満タンになってくれて、AT突入し60ゲーム駆け抜けでした。

無題5

現金投資 0

貯メダル増減 +44

収支 +785

 

3店舗目

エヴァンゲリオン決意の刻444

投資6Kで青7でした。400枚出るからプラスだなと思いましたが、決意の青7は207枚でした。ひさしぶりだったので、すっかり忘れていました。

現金投資 6000

回収 4200

収支 -1800

 

4店舗目

ミルキィホームズ602

こちらは2回目の周期でCZからARTに突入し、2番目に熱いメロディコンボに当選!

無題6

これが100ゲームの上乗せでした(*^-^*)

無題7

その後はアルセームタイムから超高確率にも当選!!

無題8

その間10ゲームの上乗せが5回ほどありました。

無題9

そしてツボに色が赤まで発展しアイコンゲットできて30Gの上乗せでした。

無題10

その後更にメロディコンボに当選

無題11

今度は50ゲームで終わってしまいました。

無題12

その後アイコンは3回獲得し、80G、50G、30Gでした。

無題13

なかなか良い展開と思いましたが、1000枚がやっとでした。

無題14

現金投資 0

貯玉増減 +823

収支 +14696

 

投資が少なかったこともあり、ミルキィホームズは約15000円の勝利でした。この台で3000枚出すのは500ゲーム以上の特大の上乗せをするか、ストックをたっぷりと貯めないと無理っぽいですね。

本日は他に、ガンダムと源さんの潜伏狙いを行っています。明日のお昼頃更新します。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す