12月月間収支

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

遅くなりましたが、12月の収支を発表したいと思います。

良い形で2014年を締めくくることはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

12月月間収支

1日 +28785

2日 -27108

3日 -14607

4日 +44893

5日 -36911

8日 -32635

9日 -14679

11日 +5804

12日 +4194

15日 -17286

16日 -10160

18日 +74871

19日 +25500

25日 +68700

26日 +33840

29日 +15400

合計 +148651

 

12月は16戦で9勝7敗でした。3万以上の勝ちや負けが多く波の荒い月となりました。中盤までは月間マイナスも覚悟する展開でしたが、後半に一気に挽回しました。

12月は18日のカウボーイビバップの一撃がでかかったです。

カウボーイビバップでフリーズからターゲットコンボ( ゚Д゚)

無題14

 

そして25日ではスーパービンゴネオのHooahで888を記録しました。

スーパービンゴネオの天井Hooahでまた自己記録更新(*^▽^*)

無題2

 

終盤にはずっと体験してみたかったサラリーマン番長のブルーレジェンドも体験できました。

サラリーマン番長で天井狙いからブルーレジェンド!

無題12

 

 

年末やクリスマスがあったとはいえ、16日の稼働は少なすぎでした。1月もいまだ稼働できていないですが、せめて20日は稼働したいですね。

みなさん1月も頑張っていきましょう(∩´∀`)∩

スポンサーリンク

コメントを残す