1パチに移動してから、MAXゴッドライジングがよく拾えます

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

1パチのMAX・ミドルともにゴッドライジングがよく拾えるようになりました。

この機種は200回転のST機なので、200回転以内の台は潜伏していることになります。

パチンコミリオンゴッドライジング ハイエナ狙い目

詳しいスペックは2-9伝説様の潜伏ハイエナスペックと狙い目をご覧下さい!

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

ミリオンゴッドライジング92

無題18

まだ100回転以上潜伏が残っているので、1パチとはいえ期待値2000円は固そうです。

 

スポンサーリンク



 

結果は

今回の最初の当たりは、久しぶりに時短なしを引いてしまいました。

無題19

今度の当たりは時短付きでした。

無題20

そして時短中に2ラウンド確変をひいて、ゴッドラッシュに突入です。

無題21

今回は5回の当たりをゲットしました(*^-^*)

無題22 無題23 無題24 無題25 無題26

期待値以上に出てくれて、満足の行く結果が出ました(*^▽^*)

無題27

現金投資 0

貯玉増減 10649

収支 +9508

 

最初にゴッドライジングが1パチに移動した時はがっかりしたのですが、これだけ拾えるとなると移動してくれて良かったと思えるようになりました。

4パチの時は潜伏が落ちていたら期待値1万円くらいの台が多いので、やっぱり狙っている人も多いけど、1パチだとマークも甘くなりそうですね。

この調子で今後も拾えたらなと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す