バジリスク絆のBC全ベルの恩恵はBT当選のみ??

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、バジリスク絆のBC中に全ベルを達成しました。全ベルは確率的には110回に1回のようですが、先週一日で2回達成したりと引きが偏っています。

ところでBC中の全ベルは、50%のストックと書いてあるサイトが多いですが、単発経験者が多すぎなので、違うんじゃないかと噂になっていますね。気持ち的にはただのBT確定くらいに思っていた方がいいかもしれないです。

今回は連チャンさせることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 




1店舗目

沖ドキ366 1スルー

当日の当たりは1回のみで、72回転目だったのでチャンスモード後の可能性のある台でした。

こちらは早めにBIGを引いてくれて、BIG中にリーチ目が降臨してくれました。

無題9

そして次のBIGでは、スイカから当選し、ドキドキランプも点灯してくれました。ドキドキモード以上確定です。

無題10

今回もBIG5、REG1で1000枚を突破してくれました。最近沖ドキは1000枚をコンスタントに出てくれるので助かります。

無題11

現金投資 0

貯メダル増減 +757

収支 +13517

 

バジリスク絆100 4スルー

昨日は天井最深部まで行ってしまいましたが、今日は7回目のBCで当たってくれました。

無題5

5連576枚と頑張ってくれました。

無題6

 

バジリスク絆282 0スルー

BT突入ならずでした。

 

 

アナザーゴッドハーデス395

ヘルゾーン狙いで、ヘルゾーンに1回突入してくれましたがダメでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +11

収支 +196

 

バジリスク絆335 0スルー

BC中に全ベルからのBT突入でした。

無題7

今回は1回継続して2連でした。50%継続だとしてもこれで平均ですね。

無題8

 

バジリスク絆292 3スルー

バジリスク絆212 0スルー

両方ともBT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -326

収支 -5821

 

2店舗目

聖闘士星矢377

600くらいで当たって、単発でした。

現金投資 0

貯玉増減 -294

収支 -5250

 

今日のハイエナは序盤好調なスタートでしたが、後半勝ちを減らしてのフィニッシュでした。

コンスタントに1000枚を超えている沖ドキと違ってバジリスクは伸びませんね。沖ドキは天国に入りやすい台を選んでいて、バジリスクは単にBTが当たりやすい台を選んでいるだけなので、当然な結果ではありますが、そろそろバジリスクの方でも大きな一撃が欲しいです。

今日は途中でゴッドライジングを打っています。明日のお昼頃更新します。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す