パチンコエキサイトの潜伏狙いに初挑戦!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では、新台で導入されたエキサイトの潜伏狙いを行ってみました。

この機種は初回大当たりの49.2%で潜伏してしまいます。潜伏すると1/159が1/29となるので、前回単発で早めに捨てられている台が狙い目です。

詳しいスペックはすろぱちくえすと様

CRエキサイト 潜伏確変・止め打ち・ボーダー・スペックまとめ

パチンコ 潜伏確変・朝一ランプ 機種一覧&攻略まとめ

をご覧下さい!

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

エキサイト28

潜伏時は1/29.8で、まだ28回転しか回っていないので、潜伏の可能性は十分あります。

とりあえず100近くまで回してみようと思いました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

結果は

投資250発で当たりましたが、最初の2回の当たりは時短なしでした。

無題10

そして3回目の当たりでようやく時短を引き当てました。

無題11

その後は2回11ラウンドを引いて、2箱ゲットして終わりました。何も予備知識なしで打ったので、最初は良く分からなかったですが、なんとなく理解できました。

無題12 無題13

現金投資 0

貯玉増減 +3228

収支 +11528

 

液晶がついていないので、ブログ向きではないですね。次回からは、画像無しかもしれません。

今までのガンダム、ゴッド、源さんに続く、潜伏で狙える機種をようやく見つけました。これで少し立ち回りの幅が広がるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す