バジリスク絆で4スルーから、スルー天井最深部到達

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、バジリスク絆で天井最深部に到達しました。天井最深部の11回目のBCから当選すると、次回テーブルがYかZになるので、1回目のBCからBT当選が確定しますね。

今回はこの恩恵を活かせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

サラリーマン番長宵204

当日94、前日110の台でした。当日100を越えていなかったので、少し回して様子をみましたが、雫ステージには移行しませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -50

収支 -892

 

2店舗目

バジリスク絆174 4スルー

4スルーと早めから打ち始めましたが、これが完全に裏目に出ました。BC間のハマリがひどく、11回目のBC当選時には500枚+19Kも投資してしまいました。

でも継続率が良かったのか、レア役が引けませんが継続してくれていきます。

無題4

結局BCは3回しか引けませんでしたが、12連まで伸びてくれました。

無題5

次の天井到達の恩恵での当選は、単発で終わってしまいました。投資回収まで一歩届きませんでした。

無題6

現金投資 19000

貯メダル増減 +939

収支 -2233

 

3店舗目

北斗の拳転生の章宵749あべし以上

当日583あべし、前日166の台でした。

1200あべしくらいで当選するも単発で終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -500

収支 -8928

 

4店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋823

今回は1200過ぎで当たるも単発で終わってしまいました。

Gゾーン終了後、自分の中では激熱のVテンパイがありました。更に右は7だったので、これは来たかなと思いましたが、次のゲームで当たりました。

無題7

そして2セット目に黄7の5連があり、3セットで終わりました。こちらも投資回収まであと一歩でした。

無題8

現金投資 9000

貯玉増減 +330

収支 -3108

 

今日はハイエナの方は15,000円以上のマイナスでした。

今日はこの後パチンコ潜伏狙いをやりました。今回は珍しく、ガンダム、ゴッドライジング、源さん以外の台です。

いったいどんな台で、潜伏狙いをしたのでしょうか・・・

パチンコエキサイトの潜伏狙いに初挑戦!

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す