プレミアムビンゴでFFFが揃い、連打Hooahに発展!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今日の稼働では、スーパービンゴプレミアムで、555のゾーンでFFFが揃い、Hooahが発生し、連打Hooahへと発展しました。この連打には111Gの上乗せがかかっているので、力が入りますね。

今回はこの連打Hooahを何Gまで伸ばすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

沖ドキ335 1スルー

当日の当たりは1回のみで、47回転目だったのでチャンスモード後の可能性のある台でした。

こちらは投資300枚で当たりましたが、BIG単発に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -143

収支 -2553

 

2店舗目

バジリスク絆208 0スルー

早めに当たりましたが、BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -79

収支 -1410

 

沖ドキ375 2スルー

当日の当たりは2回で、初回から179、351だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

こちらは投資421枚+11Kで当たってBIG単発でした。

現金投資 11000

貯メダル増減 -238

収支 -15267

 

3店舗目

スーパービンゴネオ宵726

当日152、前日574の台でした。

777のゾーンで当たって単発、すぐにもう一回当たりましたが、また単発でした。

 

 

番長2宵377

当日288、前日89の台でした。

少し回してみましたが、宵越してなさそうだったのでヤメ

現金投資 6000

貯メダル増減 -200

収支 -3571

 

4店舗目

スーパービンゴプレミアム宵714

当日594、前日120の台でした。

当日960くらいで当選し、またも単発でした。

 

 

バジリスク絆268 0スルー

BT突入ならずでした。

 

 

バジリスク絆216 0スルー

ようやくBTに入って、659枚まで伸びました。

無題4

 

バジリスク絆112 6スルー

案外あっさりと駿府城へと突入してくれました。

無題5

3連で307枚でした。単発じゃないだけマシですね。

無題6

現金投資 15000

貯玉増減 +365

収支 -8483

 

スーパービンゴプレミアム 297

555のゾーンで揃ったのはFFFでした(*^-^*)

無題7

これが連打Hooahへと発展しました。最悪の111は免れそうです。

無題8

連打成功で222へと発展しました。

無題9

次も成功して333です。何とか平均の444までは行って欲しいところです。

無題10

しかし連打の甲斐もなく333で確定してしまいました(;_:)

無題11

最終結果は1128枚と、ビンゴシリーズで久しぶりに1000枚越えた気がします。

無題12

 

バジリスク絆334 0スルー

バジリスク絆324 0スルー

300越で0スルーの絆を2台打てましたが、どちらともスルーでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +543

収支 +9696

 

ビンゴでは久しぶりにHooahしてくれました。

やっぱりHooahの緊張感はたまりませんね。GODシリーズとはまた違う楽しさがあります。

今日はこの後、1パチでMAXの方のミリオンゴッドライジングを打てました。1パチに移動してから、ゴッドライジングはかなり拾いやすくなっています。

MAXゴッドライジングで1ゲームで、ゴッドラッシュに突入!

 

スポンサーリンク

コメントを残す