相変わらずバジリスク絆0スルー狙いで攻めています

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

バジリスク絆では、BTは引けているものの、伸びずに苦戦しています。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

バジリスク絆241 0スルー

投資200枚でBTヒットしたものの、2連で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +74

収支 +1321

 

2店舗目

バジリスク絆262 0スルー

こちらは投資450枚でBT突入せずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -368

収支 -6571

 

3店舗目

サラリーマン番長宵759

当日300、前日459の台でした。

こちらは50ほど回しましたが、雫ステージに移動せず、当日400過ぎで移動したので、リセットのようでした。400のゾーンがスルーして終わりです。

 

 

黄門ちゃま喝447

前日最終回転が1で閉店間際だったので、リセットと予想しました。

この予想は当たって、20+倍チャンス80+40で終了し、すぐに引き戻し20+40+30+九回裏二死満塁チャンス50で600枚ほどで終わりました。

無題2 無題3

現金投資 6000

貯メダル増減 +119

収支 -3875

 

4店舗目

ミドルミリオンゴッドライジング74

無題4

この前の潜伏狙いのような結果を期待しましたが、当たりは引けませんでした。

現金投資 0

貯玉増減 -1000

収支 -892

 

バジリスク絆318 0スルー

バジリスク絆278 0スルー

バジリスク絆264 0スルー

3台中2台BTヒットしましたが、2連と単発に終わりました。

現金投資 4000

貯メダル増減 -261

収支 -8660

 

5店舗目

戦国コレクション2 2

久しぶりの戦コレでしたが、天国ヒットせず

余りメダルをマイジャグ3に入れるとREGが当たりました。

現金投資 4000

回収 2000

収支 -2000

 

6店舗目

バジリスク絆217 0スルー

BTヒットせず終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -436

収支 -7785

 

バジリスク絆では当たりは引けているものの・・・・・

といった感じで、なかなかのびてくれません。そろそろ3000枚クラスのまとまった出玉を獲得してもいいんじゃないかと思うのですが、相性のせいかショボい出玉で終わってしまいます。

明日は今月最後の稼働なので、何とか勝って締めくくれたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • コバケイ

    いつも拝見させて頂いてます!僕も記事を参考させて頂き0スルー狙いしています(^^)
    当たり前かもですが、前回奇数回当選後の即やめ台はやはり熱いですね!

    きちんと集計とってる訳では無いですが、ヒット率が通常とはケタ違いの体感です。

    BT当選しなくも、朧最終でエフェクトがかかっていたり、弦ちゃんの攻撃が通常とは違っていたり、高モードに滞在してたんだなと感じる事が凄い多いです(^^)

    これからも楽しみにしています♩(^O^)

  • セルズィオ

    いつも見て頂いてありがとうございます。

    0スルー狙いは僕も集計は取っていませんが、ヒット率は高そうですね。

    でも僕はその後の展開が悪いので、結果の方はイマイチとなっています。そろそろバジリスク絆で爆勝ち報告をしたいのですが、なかなかそのような展開になりません(´・ω・`)

1件のトラックバック

コメントを残す