-185,145円のドローダウンから回復

スポンサーリンク

Pocket



無題10
こんにちは、セルズィオです。

少し前の「昨年3月からの収支をグラフ化 10万円以上のドローダウンは何回?」でただいまドローダウンからまだ回復途中ということを書きましたが、先日の万枚のおかげでようやく回復しました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

 

ドローダウン1回目

無題11

昨年3月27日から4月17日

その間3勝13敗で-113,448円

ドローダウン回復までの稼働は4日でした。

+106600、-37506、+3571、+75767

大勝2回で一気に取り返した感じですね。

 

ドローダウン2回目

無題12

昨年8月22日から9月4日

その間2勝8敗で-124,757円

ドローダウン回復までの稼働は11日でした。

+41857、-6103、+29500、45552、-38855、+5143、-32732、+3286、+56375、-10661、+78018

3万以上の負けが2回あったせいか、結構かかりましたね。この時も最後に大勝2回で一気に回復しています。

 

ドローダウン3回目

無題13

今年の2月26日から3月2日

その間4連敗で-151,521円

ドローダウン回復までの稼働は7日でした。

+26739、+15936、+35125、-22857、-38031、+6803、+129517

これも最後の約13万の勝ちで一気に回復です。

 

ドローダウン4回目

無題29

今年の4月27日から5月10日

その間1勝7敗で-185,145円

ドローダウン回復までの稼働は12日でした。
+75788、+30552、+15374、-35792、+19144、-9410、-4599、-41934、+22446、+12196、-14464、+212745

 

まとめ

昨年3月からの収支で約300万のプラスでしたが、4回10万円以上のドローダウンがありました。いきなりドローダウンを喰らってしまう運の悪い人もいると思うので、今から始める人は軍資金は20万円はあった方がいいですね。

最大で12日の稼働で回復しています。でもこれは大勝が絡んでいるので、なかなか大きく勝てない展開が続くと、時間がかかることもあると思います。

でも期待値を重ねていけば、回復しないということは無いので、コツコツと頑張っていきましょう。

 

スポンサーリンク

コメントを残す