黄門ちゃま喝の設定狙い 序盤は好調だったものの・・・

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日は前日の万枚で収支に余裕ができてきたので、旧イベントデーということで設定狙いに手を出してみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

1店舗目

黄門ちゃま喝設定狙い

まだノーボーナスで印籠箱が181貯まっている台でした。

印籠箱を貯めて、様子を見ながら打とうと思いました。

序盤から調子良く、喝ゾーンにも入ってくれて、ポイント貯まりまくりでした。ピークで出玉が1000枚くらいまでいきましたが、そこから御一行チャレンジ、印籠箱MAX失敗しまくりで、950ハマリを喰らい力尽きました。

無題2 無題3 無題4

無題6

無題7

無題8

現金投資 6000

貯メダル増減 -450

収支 -14035

 

黄門ちゃま喝設定狙い

無題5

そして隣の2000枚程出ていた台に移動しました。

こちらも御一行チャレンジへの突入率は高かったものの、イマイチチャンスを活かせず、大敗しないうちにやめでした。

無題9

無題10

現金投資 9000

貯メダル増減 -50

収支 -9892

 

大工の源さん、ゴッドライジング両釘狙い

数日前から潜伏狙いをしながら、回りそうな台があったので両釘狙いで打ってみましたが、ダメでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -750

収支 -2678

 

旧イベントデートいうことで、いつもと違う立ち回りをしてみましたが、結果は全くダメでした。

設定狙いはもうきっぱりと諦めるか、もっと傾向などを調べてからやらないとダメですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す